(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

今回もいつも通り こはるんず★で クラン戦しました
面子は こはる・うふふさん・さんちゃん・ぶらどさんです*・ω・*♪
AIMがヤバいほど事故ってるってことはなかったけど
なんか事故ってるシーンが多々あった気がしますね;
初弾を当てること心がけてはいるけど 外した時に勝てない
出来るだけ初弾当てていけるように頑張りたいなぁ
それと今日クラン戦してて気づいたんですが 自分Playが下手…
というよりポジション取りとか立ち回りとか全く頭に入ってない。・゚(´pωq`)゚・。
そういうとこかなり損だし ラウンド取れない原因ですね
設置することをびびってるし 足音なったらどうしようとか思って
きょどっちゃって変な動きしちゃって事故って… これじゃダメ。
だからこれからは爆破の赤を優先的にやろうと思ってますヾ(。・ω・)ノ゚
青を全くやらないってわけではないけど赤を優先的にやることで
突破力もつくし 立ち回りもつくと思うので頑張りたいと思いました
そんなにすぐには身につかないと思うけど ちょっとずつ頑張っていきます!
今日のKDは K/D: 56.93431%(K: 156 D: 118) ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ほぼクラン戦ですね! 後は4.5戦ほど爆破回しでした

んでもって今日は こはるんず★ の固定面子の紹介します

こはるんず★inせするん★

まずは自分です(。・ω・)σネ
ゴミアサルターの芋アサルターのダメダメARです
突破力もなければ 立ち回りすら出来ません;
現時点では事故アサルターって感じですね。・゚(´pωq`)゚・。
CWKD55%で安定させるのとHS30%台を目指すのを頑張ってます
クラン戦の面子の足を引っ張らない程度に頑張って行きたいです!

こはるんず★inこはるん★

続いてこはるですd(。ゝε・。)Йё
本当の本当に尊敬しているAR様です*・ω・*♪
自分がARを頑張ろうって思えてるのもこはるのお陰!
このクラン こはるんず★ のマスター様ですね
そんでもってこのクランでダントツに強いですヾ(*・ω・)ノ
何も出来ない自分にグレとか色々なこと教えてくれる優しい方!
クラン戦も野良も毎日一緒にやってるし 一緒に居て楽しいです
そして自分の大好きな人なんで 誰も取っちゃ嫌ですよ
ていうか絶対ダメなんでよろしくおねがいします(o´-ω-)o)ペコッ

んでもって今日 こはるんず★ で活動してたときに動画撮ってて
たまたまフラグが撮れたので貼っておきます



このままじゃきたないので画質を480にして見てください┏◆ペコ
てか久しぶりに動画撮ったのでなんか新鮮な感じですw
微妙なフラグですけどオールキルはオールキルなんで*・ω・*♪
グレ投げるのミスってて撃たれてるのにスルーしたのは仕様です
敵を味方と勘違いして平然とリロードしてるのも仕様です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ではこの辺でw ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
