((●゚ω゚ bb★。o゚。КOЙВДЙЩД☆。o゚。★

今日は息抜きにSAするつもりがどっぷりしてました
やっぱ楽しいなぁ やらないとつまらない(´;ω;`)
それにやらなかったからAIMもガタ落ちしてた
まあまだ感覚が戻ってないだけだと思うので戻してくかな

そしてちょっとやってたら色々功績終わったり指令終わったりで
階級の棒1個増えましたぁPq゚v`◆)*・+.。゚

大尉5号棒★

もう5号棒なんですね・・・ 早い(´・ω・`)!
ほんの少し前に大尉になった気がしてるのにな
あと棒2本で少佐とかホント夢のようですね('ω'*)★
まあまだ頑張らないといけないのはいけないので頑張ります

そんでもってロビーでぼーっとしてたららいでんさんからクラン戦誘われた!
めっちゃびっくりしたよwフレンドもしてなかったのに`-ω・)ノ
ついでにフレンドもしましてのクラン戦!(◇◆ノω・)σ
最初はちょっと緊張して話せなかったけどちょっとずつ話した!
といってもこはるが途中から来てくれてからだけども・・・;

大好きアニソン♪クラン戦★

最終結果これですけどヒドいな。・゚(´pωq`)゚・。
これ8戦ってなってるけどほんとは7戦なんですが
1試合10Death以上普通だし・・・撃ち負けてる証拠ですね
後なんか動きも勢いがないっていうか自由じゃないっていうか;
さすが久しぶりっていうか日にちあけてSAしたって感じでした
HS率も神がかってますしねw まあ狙ってHS出すのはもうやめたんで
自然に出せるようなAIMに戻るまで頑張るしかないな(。-(ェ)-。)!

んでもってみんな落ちるってことで解散になったんですが
こはるがまだクラン戦し足りないっていうことで野良募集したw
まあこはるがクラン決めてくれたんだけどね*・ω・*♪

MemoryStickクラン戦★

穴ポジ安定しました(。-(ェ)-。)w
まあこはるがめちゃ稼いでたので大丈夫でしたが
HS16%安定にちょっと悲しくなった瀬です(´・ω・`)・・・;
とりあえず撃ち負けが多いw勝っても自分ハンショ状態w
ホント初心者かよって動き死ぬほどしましたね
まあこはるとクラン戦出来ればいいんで`-ω・)ノ★
問題はあるけど問題なしってことでおkだ



ここ数日ていうかSAしなくなってからこはると話してなくて
微妙な感じでここ毎日過ごしてて精神状態もおかしくなったりして
なんか毎日病んで過ごしてましたが今日久しぶりにお話した
やっぱこはると話せないとまやは悲しいし寂しいし辛いんだな。
久しぶりに声聞いてなんかクラン戦集中出来なかった 本気で(。-(ェ)-。)
ずっと声聞いてたかったし というよりこはるに甘えたかった・・・
なんか自分で書いてて恥ずかしい!(つω・`照).。*゚+.*.。
チャット出来るだけでも幸せだったけど声聞いちゃうとダメね;
こはるの声で癒されるっていうか 幸せっていうかっ
なんて言っていいのか分かんないけど こはるが大好き。
ほんとにほんとにほんとにこはるしか見えないっ;
離れたくないし・・・こはるも離さないで居てくれたら嬉しいなぁ。
片想いは嫌だ・・・愛されたいし愛したいもんっ!
自分は可愛い女の子ではないですけど もっと愛されたいなぁ
まやしか見えなくなるくらい愛されたいっ('ω'*)★
だってこはるのこと誰よりも|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

分かってくれないと ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ !
ちゃんと信じてね?健吾くん(◇◆ノω・)σ


ではこの辺で! (*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】
