【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+

今日は朝起床して普通に風呂入って面接いくつもりが
兄貴&兄貴の彼女がいましてまあそんでもって色々あって
すげえ朝からストレス溜まる。最近はホント辛い。
自分の家じゃないみたいだよ(´・ω・`)!
挨拶も何もしない兄カノがフラフラしてるし
兄貴は兄貴で自分がこの家で一番だと思ってるから
自由っつうか勝手に泊めるし。家にね。
自由に動けねえ。自分の家じゃねえみたいでホントに。
なんで自分の家なのに気遣ってなきゃいけないの?w
しかも面接から帰ったら帰ったで家の中変な臭いするし・・・
マジ吐きそうだった。すぐ自分の部屋行って窓開けたわ。
何してるんかしらんが するなら彼女の家でやれや。
一人暮らしなんだしさ。って真面目に思いましたとさ。

愚痴からはいってすいません┏○ペコッ
限界なんですよね・・・だから一応討論したつもり。
結果出たらまた書きますん(。-(ェ)-。)



さて話変わってSA |●・ω・●|ノ
めちゃめちゃ久しぶりにやりましたね!
ちょっとだけログインしてやることはあっても
最近は1時間もINしてたかしてなかったか・・・
飽きてたっていうかあんまりする時間もなかったけど
まあちょこちょこAIMも戻したいし頑張るかな(。´・ω・。)ノ
最初ちょっとだけ爆破してからのクラン戦っ
面子は こはる・うふふさん・みなつさん・ともよさん・自分 です!

みなつん★の下僕クラン戦★

そして安定の事故AIM多発で穴でした`-ω・)ノ★
でも力あんまりいれないからか変にHSが出るっていうおきまり。
弾が暴発してからのHSみたいな感じが何回もあったw
そんで注目してほしいのがメイドさんつけました*・ω・*♪

メイド赤★

普通に見た目も可愛くていい感じなんですが
この状態だと普通ですよね(。-(ェ)-。)?
でも自分の視点にしてみると・・・

メイド赤袖★

この通りなんか変な黄色の袖が出現します;
あと手袋(?)みたいなのも赤だし・・・色々混ざってる?
袖はサンドキャットの色違いみたいな感じだよね;
メイドはどうみても真っ白の手袋をしてるはずなんですが(´・ω・`)
出たばっかだからバグってるのかなって思ってるけど
この袖とか気持ち悪いし早く直すなら直してほしいわー;
ちょっとo(●´ω`●)oわくわく♪してたのに残念でした!


ではこの辺で! ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
