┏(*゚ω゚)┛【コンバンヮ!】┗(゚ω゚*)┓

今日は結構パソコンいじってたんですが肩がまだマシ!
違和感はまだあるけど痛いって感じじゃないので嬉しいです('ω'*)★
このままこれが続いてくれればほんとに助かるんですけどねw
そのお陰(?)なのかなんなのか今日はまだあたりましたっ
てことで今日ものんびり記事書いていきますー!(◇◆ノω・)σ

最初は全然やる気でなくてちょっと野良してたんだけど飽きて
ずっと音楽聴いたり 気が向いたら野良とかしてました(。-(ェ)-。)
そんときは全然当たらなかったし 苛々してたけども
深夜にせっぷさんとにっしーがクラン作るっていうもんで
そのクランでクラン戦しました`-ω・)ノ★
面子は こはる・すとれぃ・せっぷさん・にっしー・自分 ですw
クランは ONE_OK_ROCK ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ほんといきなりだったもんであんまりやる気なかったけど
やってたら案外稼げて結構嬉しかった(つω・`嬉).。*゚+.*.。
ちょっと調子よかったSSだけ久しぶりにはっておきますっ

ONE_OK_ROCK inPV★

ONE_OK_ROCK inOT★

下のOTのクラン戦はホントギリギリだったけど勝ててよかった!
なんか1回でも負けたらクラン解体の勢いとか言ってたからw
でも7戦やりましたが負けなかったのでそれはなかった*・ω・*♪
せっかく作ったのに解散したらもったいないしね(´;ω;`)

ONE_OK_ROCK 最終戦績★

今日のクランKDはいつもよりよかったよー!|●・ω・●|ノ★
久しぶりにKD60%台!本気で嬉しいですヾ(*・ω・)ノ
HS率は低いけど 要所要所HS出てほしいとき出たので問題ないですw
後は横とか取ったときにHS狙えるようにしなければ・・・
事故りたくないし もったいないしね。・゚(´pωq`)゚・。
AIMも戻ってきたし肩も治ってきたしこれからが本番だ!
当たるうちに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+★


ではこの辺でー!【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))
