☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

更新サボりまくってました ごめんなさい(´;ω;`)
最近またSSをためてしまう癖がついてて更新出来ない;
毎日更新すれば記事もまだ短くて済むんだろうけどね・・・
だからこれから出来るだけこまめに更新出来るように頑張ります!
てことで今回は適当更新で許してくださいっ。・゚(´pωq`)゚・。

まず最初にみんなで名前揃えましたっ`-ω・)ノ★

・x・★揃えた!

まあ見てわかると思いますが紹介・x・★
上から 自分 ふらっぷ すとれぃ ぺくと ですっ*・ω・*♪
ぺくとはネタで新しいキャラ作ってきてくれましたっ!
6月2日まではこの名前ですねヾ(。・ω・)ノ゚!
・x・★ ←これが可愛くてホントに身内でブームですw
もうちょっとで切れちゃうからちょっと寂しいー(´;ω;`)

んでもって色々書きたいことはあったんですが記事が古いので
ゴミ箱にφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ しまくりましたww
てことで最近のコトだけ書いていきますっ|●・ω・●|ノ★

まず指令をちょこちょこ進めましてやっとこさ銀メダルなりました!

2級武功勲章★

超遅れてますが 遅れすぎとか言わないでください(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
これでも頑張って指令してるほうなんですっ!
でも戦場指令がどうも苦手で・・・ダメなんですよねー;
サブミッション15Killとかマジ鬼畜すぎて諦めまくちゃうw
後はデスマーケットKillとかもめんどくさいので捨ててます;
ちゃんとしないといけないのわかってるんだけどね・・・
これからは地道に無理そうなやつでも頑張っていかなくては(´;ω;`)

そんでもって今日学校が午前までで普通に帰ってきたら
なんか廃人がいっぱい沸いてまして・・・クラン戦することにww
時刻は確か13時30分くらい・・・?マジ廃人しかいねえと思ったわw
面子は にっしー・ふらっぷ・いとさん・ふにゃさん・自分 です('ω'*)★
クランは Akihabara48 にお邪魔しましたーっ`-ω・)ノ!

Akihabara48 クラン戦績★

そして安定の女の子KDありがとうございますww
違うんだ・・・まず帰ってきてさ着替えもさせてくれないし!
コンタクトも外さしてくれないし!どうしようもなかったんだ!
まずさ!平日のお昼からクラン戦5-5するって頭おかしいだろww
っていう言い訳です・・・AIM調整とかしてなくてあたんなかった;
まあこういう日もあるさ!女の子AIMどんまい自分(。´・ω・。)★

そんでもって夜もクラン戦しました*・ω・*♪
面子は こはる・すとれぃ・ふらっぷ・のどごしさん・自分 です!
クランは 突き刺さる現実 持ってきてもらいましたヾ(。・ω・)ノ゚★
すとちん(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□

突き刺さる現実 クラン戦績★

最初は結構事故AIMばっかだったけど途中から普通になりましたw
1試合10Kill行ってるし まあいいかなって感じ?(。´・ω・。)
それに自分にしてはめずらしくHS率30%いったし!満足ですw
謎セーブも1回とったしねwなんか今日はKD低くても良い感じだっ!
そしてそのクラン戦の様子を動画に今日は撮りまくったので
編集っていうかちょこちょこ切り取って次あたりにのせようとおもいますw
といってもなんかふらっぷが事故りまくってたのでそれをネタにww
まあ時間かかるかもしれないから また更新遅れちゃうかも(´;ω;`)
出来るだけ早く更新出来るように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


ではこの辺で! 【八゛レl八゛レl】ヾ(●´Ω`●)
