(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+

最近暑くなってきましたね・・・暑さで目が覚めるくらいです;
というのも自分の部屋だけ異常に暑いっていうかクーラーなくて
他の部屋にだけ1台クーラーあるんですが自分だけ疎外されてます・・・
兄と母は涼しそうでいいんですけどね(´・ω・`)w
兄が自己中すぎて自分だけ涼しければいい的な・・・もう慣れたけど!
まあ自分は暑さには強い方なのでもうなんとも思ってないです・x・★
サウナ状態最高!ただ暑さで目が覚めるのだけは簡便かな(´;ω;`)
さて今日も簡単にブログ書いていきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

固定の方は毎日順調に出来てます`-ω・)ノ★
昨日は6.7戦くらいしましたが1回も負けなかったですねw
自分はなぜかわかんないけど全く当たらなかったな。・゚(´pωq`)゚・。
KD・・・いくらくらいだろ多分50%もなかったと思います(´・ω・`)
まあそういう日もありますよね!ってことで頑張りたいと思います;
ただ昨日までが当たりすぎてただけでこれが普通のAIMな気がする・・・
そこらへんARの安定感を保つのって難しいなとしみじみ思いましたっ
後固定で非公式大会に出ることにしました(◇◆ノω・)σ!
OMT落ちちゃったので何か大会ないか よく探してはいたしねw
saet っていう非公式大会があるみたいなので登録はしてきましたっ
32クランのみの受付みたいなのでそれ以上こえるとまた抽選・・・
もう抽選落ちは嫌なのでそれだけは簡便してほしいところですね(´;ω;`)

CradLe. 最終成績★

そして CradLe. の個人成績ヾ(。・ω・)ノ゚★
最初はKD60%とか59%ウロウロしてたんだけど 昨日当たらなくて落ちたw
調子良いときと悪いときの差がすごい分かってすごかったけど('ω'*)★
まあ案外最近セーブ出来るので地味に嬉しいですねw
立ち回りとかでとれてるわけではないけど 普通に運がいい?のかなっ
もうちょい考えて安定して取れるように頑張りたいなぁ(。´・ω・。)ノ

そんでもって昨日は久しぶりにすとちんにタイマン付き合ってもらったw
当たんない当たんないって言って自分が萎えてたからな(´・ω・`);
気使わしてしまって本当に申し訳ない((。´・ω・)。´_ _))ペコ!

Stray タイマン★

てかすとちんとウェアでタイマンすると HSでめちゃ殺される!
実際あんなに出るのがすごいって思う・・・どうやったらでるんだろ(´・ω・`)
中距離でのHSがすごい多い!ちゃんとHSライン分かってるなぁって
すとはSR専なのにすごい!って関心してしまいます(。-(ェ)-。)!
自分もあれくらいの確立でHS出せたらもっとKillのびるんだろうな・・・
やっぱこれからも自分の課題はHS意識! みたいですね*・ω・*♪

そんでもって昨日は固定終わった後に即席も行ってきました|●・ω・●|ノ
クランは懐かしの ONE_OK_ROCK ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
面子は こはる・せっぷさん・にっしー・ろいさん・自分 ですっ!

ONE_OK_ROCK 最終戦績★

ここでもまたセーブ頂きました(◇◆ノω・)σ!おいしいですw
といっても相手がnoobっていうか地味なセーブだったけどな・・・
まあ取れればいいよね!セーブ功績美味しいですヾ(*・ω・)ノ★
1試合10Kill行ってないのは仕様です(´・ω・`) 最後でいけなかった;
でも固定の時よりAIMはよくて当たったのでちょっと嬉しかったですねw
固定の時に当たってくれればいいのに・・・ってちょっと思いました(´;ω;`)

そして最後はネタ(?)っていうか不思議な出来事紹介しますw
自分って結構練習モードに籠る癖があってこの前いつのまにか寝てて
そんでもって起きて練習モードで遊ぼうと思ったらすごいことになってたw
そのときの動画撮ってきたのでのせておきますPq゚v`◆)*・+.。゚



実際みんなならないのかな? 個人的に練習モードで長時間放置すると
結構な確立でこうなったりします(´・ω・`) 案外不思議だよねこれw
まあ原因とか分からないけど面白いので問題はないかな*・ω・*♪
練習モードでしかならないしねw誰にも迷惑はかけないわけだし・x・★


ではこの辺で! バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
