ヵキヵキ.....¢(・Ω・o) ペタ(o・Ω・)ノ【。゚.o。⊇ωレニちゎ。o.゚。】

相当更新放棄してました自分です(´;ω;`) ごめんなさい・・・
毎日更新とか言ってたのに最近やる気なくてネタが無かった;
でも最新記事にずっとペペロンチーノがあるぞ!って言われるし
更新しろって言われてるので頑張って更新します*・ω・*♪
ペペロンチーノは美味しいと思うけどね('-'★!

さてタイトル通りですが 大佐になりました(・(エ)・*ノノ★!
最後の方めちゃめちゃ時間がかかった気がするけど気にしないw

大佐! 2011.07.28★

大佐! inCC 2011.07.28★

クラン戦大穴掘ってるのは内緒です!スランプです(´;ω;`)
どうせなら成績良いときに大佐なりたかったけど 仕方ないねw

そして大佐プレもいっぱい頂きました(◇◆ノω・)σ!

いっぱい大佐プレありがとう(-★

こはる*カヲルさん*むったん*けむりん*なまぽよ*るかびさん*すとれぃ*
みやびさん*しゃふとさん ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
大切に使わせて頂きます(*´ω`*)★ ホントに嬉しいですw
おめでとうって言ってくれた方々もありがとうございました('-'★!
これからも頑張っていきます! これからも末永くよろしくヾ(。・ω・)ノ゚

後は Forsety... でスランプながら稼げた試合があったのでSSw

Forsety... inCC★

当たってるわけじゃないから素直には喜べないけどね。・゚(´pωq`)゚・。
これからは野良頑張る予定です・・・スランプ楽しくない!えぐい!w

そしてこっちもレアですがクロスカウンターで20Kill超えたからSS!
ARしか使えない自分にとってはめちゃめちゃレアです(・(エ)・*ノノ★

クロスカウンター21Kill★

(  *´^し_、^` *   )どや♪ ・・・普通のことだと思うけど(´;ω;`)
自分には嬉しかったんです! AR専万歳(。-(ェ)-。)!
でも大佐なったらTRGサイレンサー一週間貰ったからやる気でてるw
TRGサイレンサーめっちゃ当たるんですよね(*´ω`*)★
だからちょこちょこストッピングの練習したいと思いますw


ではこの辺で! (*つω・。)つ))バィバィ
