コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

最近1時間ちょい睡眠でバイトに行ったらぼーっとしまくりまして
グラスとコーヒーカップ割りました自分です こんにちわ(*´ω`*)★
瀬は悪くないんだよ・・・いきなり当日にバイト入れるのが悪いんだよ・・・
しかも瀬がOKしたわけじゃなくて 母親が勝手にOKしましたとさ。
行かないよ寝てないし。って言ったのに・・・母親は敵です(。-(ェ)-。)
その日バイト3時間で終わったからよかったけどね('ω'*)★
まあそんな感じの自分が今日も簡単にブログ書いていきます!

まず最初に1週間Name変更しました(・(エ)・*ノノ★
記念日は毎月と言っていいほど揃えてますねっ 嬉しいですw

名前オソロっち★

ねこちゃんイメージの顔文字つけてみました(*´ω`*)
個人的にめちゃめちゃ気に入ってますw永久Nameにしたいくらいw
まあ せするん★ のがシンプルで永久Nameには向いてるけど!
今月も揃えられて本当に嬉しい限りです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そんでもってこの名前で野良やってたらめちゃ稼げたのでSSw
MapはウェアハウスだったけどこんなにKill出来たの初めて('ω'*)

ウェア35Kill★

最後らへん投票かけられてたっぽいけどw追放されなかったw
理由が面白くて Q.なんで投票するの? A.当て方普通じゃない。
らしいです(´・ω・`) 最近投票多い理由ってこんなのなのか・・・
ってちょっと考えちゃいました(。-(ェ)-。)w よくわからんね!

そんでもってウェアしてたらブログ見てくれてるって人が居たので
SS撮ってきちゃいました(。´・ω・。)★ 載せておきますっ!

ブログ見てます様1★

そして便乗してネタ(?)で言ってくれた方も居たのでSSを(*´ω`*)

ブログ見てます様2★

更新頻度の少ないブログですがこれからもよろしくね(・(エ)・*ノノ★
更新少ないのは暑さのせいです きっと・・・秋になれば・・・!
っていう言い訳を一応しておきます(´;ω;`) 更新頑張るよ!

次に昨日はめちゃ久しぶりに Forsety... でクラン戦しましたw
面子は こはる・けむりん・むったん・Southyさん・自分 です('-'★
久しぶりAIMなりに稼げた試合があったのでそのSSも貼っておきますw

Forsety... クラン戦績★


Forsety... inCP★

2.3日ぶりのAIMにしてはマシだったような気がする(´・ω・`)!
まあ反応がめちゃ遅かったりとかはいっぱいあったけど;
ちょっとずつ感覚戻していかないとだめだな 指令も最近やってないし;
SAの方も地道に頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!


ではこの辺で! 【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))
