☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ【++КOЙЙВДЙЩД++】

タイトル特に意味はありません(。´・ω・。)w 昨日クラン戦してたときに
ちょっと江戸時代風にやろうぜw とか言ってふざけてやってて
ブログやってる人が多かったのでタイトル統一しようってことでww
江戸時代風にしてみました・x・★ 特に意味もなければ誰得でもありませんw
さて今日も簡単にではありますがブログの方書いていきます*・ω・*♪
といっても最近は野良は全然やらずにクラン戦ばっかやってます(。-(ェ)-。)
助っ人誘っていただけることはすごい嬉しいことですけどねっ!ありがたいですw
なので色々なクランでクラン戦させて頂いてることを1つずつ書きます(*´ω`*)★

最初によく誘っていただいてます Silverstein でクラン戦('-'★
Mitsukiさん誘っていただいて(*っ-ω・【∬*+ありがとうございます+*∬】・ω-c*)
そんでもって1戦とりあえずクラン戦したんですが成績がこんな感じにww

Silverstein 1戦目★

KDは問題ないんですけど・・・問題はHS率ですねw 何これって思いました(´・ω・`)w
もちろん自分AR専なのでSRを持ったわけではありません・・・ ほんとにHSが出ないだけ;
自分の中でもここまでHSが苦手だとは思わなかったです(。-(ェ)-。)・・・。
まあでもやってればでるだろさすがにw って思って次の試合へ(`・ω・´)!!

Silverstein 2戦目★

あれ・・・おかしいな(´;ω;`) また0%ww これはヒドいw おかしすぎるw
こんなにHSが出なかったのは初めてかもしれません; 33KillしてるのにHS0%ってねw
グレでHS出てもいいくらいなのにw それもなかったようです(  *´^し_、^` *   )ポッ♪
完璧に胴撃ちアサルターになってるなって実感した瞬間でした(´・ω・`);
まあでも上のSS見てもらったらわかりますがセーブ出来たので満足といえば満足かな!
完璧運がよかっただけだけど(*´ω`*)★ そこらへん適当に流しますww

そんでもって稼げた試合があったのでSSを貼っておきます(・(エ)・*ノノ★

Silverstein inCC★

この試合すごいいい試合だったんですよねw 相手のARがうまくてセーブとられたしw
4連続HSされたかな(´・ω・`) びっくりしたw 強すぎましたね。・゚(´pωq`)゚・。
相手も1人爆発してKill稼いでるしなんか似てる感じのKillだなって思いました・x・★

んでもって!珍しいことに自分がオールキル&セーブとりましたヽ(o^─^o)ノ♪!
ちょっと1回次のラウンドで死んじゃってますがSS撮ったのではっときますっ

オールキルセーブ★

めちゃめちゃ嬉しかったよー! 3人相手残っててHP10だったけど殺せました('ω'*)★
最後の最後時間ないからBに設置しようと思ったら 自分には全く聞こえなかったんですけど
螺旋から足音したよ!!って言われて見に行ったら設置待ちしてて(。´・ω・。) 殺してセーブw
完璧に仲間のおかげでセーブとったようなもんです(*´ω`*)w でもラウンドとれると嬉しい!

んでもって最終戦績(◇◆ノω・)σ! 1回グラボバグで入りなおしたので14戦の記録★

Silverstein 最終クラン戦績★

KDは最後らへんに下がっちゃったけどKillも少なくないしセーブもとれたし満足('-'★
あとはHS率がついてきてくれるともっと敵倒せる気がするんですけどねー;
自分の弱点なんだろうけどなかなか治りそうにありません。最近19%安定ww
まあ楽しくクラン戦やらせて頂いてるのですごい満足ですっ ありがとでした!!

次に すぴきゅんにお誘い頂きまして Devise. にお邪魔しました*・ω・*♪
お誘い(*ゝ因人)了└|力゙├ゥ★+゚ 初めて誘ってもらった気がする・x・★
すぴきゅん以外お初の方だったので 大丈夫かなーって思ってたけど大丈夫でしたw
皆さんフレンドリーですっごい馴染みやすかったですヾ(。・ω・)ノ゚★
そんでもって女の子が居てびっくりした!女の子いいよね// 癒される(*´ω`*)//
まあそんな感じでまったりクラン戦やらせていただきましたっ!
稼げたクラン戦があったのでSS貼っておきますっ(・(エ)・*ノノ★

Device inDR★

Device. inPV★

2枚目のPVのクラン戦は相手に煽られてたのでどうしても勝ちたかったw
結果ggでしたが勝ててすごい嬉しかったですPq゚v`◆)*・+.。゚
Killは負けてるのでAIMでは負けたのかもだけど 連携勝ちですね・x・★
んでもってこのクラン戦でセーブ1回取れたのでそれのSSもはっておきます(*´ω`*)

Device. PV セーブ★

ラウンド取らないと負けなのでラウンド取れてホントよかった*・ω・*♪
解除も頂いてセーブとあわせて2倍美味しいです(*ノェノ)★

そして最後に最終戦績(ノ)・ω・(ヾ) 6連勝がすごい嬉しい感じっ!

Device. 最終クラン戦績★

HS率に関してはもうさっきの最終戦績のSSから分かるようにこれが仕様ですww
でも別にHS出なくてもKD悪くないしセーブもとれるってことを証明してるんで・x・★
・・・とか言って現実逃避しないでちゃんとHSの練習サボらず頑張りますorz;

最後にこはるにクラン戦誘ってもらいまして GoruuuN.Japan に助っ人!
こはる誘ってくれて(。・ω・)ノ■□ぁ└|ヵ〃├ウ□■ヽ(・ω・。)★
これもこはる以外は知ってる人居なかったのですが大丈夫でしたっ
最近少しは人見知りも治ってきてるのかもしれませんヾ(。・ω・)ノ゚!
んでもってここでもセーブ取らせて頂いたのでSS貼っておきますw

GoruuuN.Japan CP セーブ★

もうこんなにセーブを毎日取ることなんて一生来ないだろう・・・(´・ω・`)
こんなに取ってたら運使い果たしちゃうんじゃねww って本気で思いますw
でもまだまだセーブの功績は残ってるので頑張って少しずつとりたいなって感じ!
AIMがまだ悪くないうちにいっぱいとっておきたいと思います(◇◆ノω・)σ!

GoruuuN.Japan 最終戦績★

そして最終戦績(。・ω・。)ノ★ HSはもう(ry !! 3回連続同じ感じだしww
少し芋りすぎましたがKillが少ないわけではないので満足ですヽ(o^─^o)ノ♪
最後の2戦で当たらなすぎて連続で負けてしまったのがちょっと悔しいです。
勝てる試合はちゃんと勝てる力が欲しい。 負ける意味がわからない試合だった。
Mapが悪いとかそういう問題じゃなくてとれるラウンドなんていっぱいあったのに
とることが出来ないのはやっぱまだ自分が力不足だからだと実感させられます。
安心して任せられるARになりたい。 だからこれからも頑張っていきたいと思います!


ではこの辺で! βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
