▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

すごい更新サボってた気がしますw 意味不明な記事ばっかの更新だったね(´・ω・`)
というのも最近SAは指令すらしてなかったのでネタが皆無でしたー;
でもまた地道に再開してます。 といっても野良は全くやってません!
やろうと思えば出来るんだけど・・・そこまでモチベが戻ってきてない感じです。
指令のときだけ野良に2.3戦出没することもありますがホントにそれだけですw
基本的にはCWしてます*・ω・*♪ 全くSA触ってなさすぎてAIM変わってます('-'★
まあそのことについて短いですがブログ書いていきたいと思いますっ

まず最初に拠点ですが自分がちょっと前に作った Another* というクランを使ってます!
ちょっと前のブログでも書いたやつですねw それにモチベをあげるためにマークをつけましたw

Another*

こんな感じですね(・(エ)・*ノノ★ クラン紹介文はこはるが書きましたww
これのせいで 暴言なしでお願いします。 とか 暴言吐きませんよね? とか聞かれるw
全くそんなこと 自分は しませんので^~^ お願いします┏○ペコッ
マークは蝶々の部分は自分がこれがいい!って思って決めましたヾ(。・ω・)ノ゚★
色的に自分は黄色が好きなのでめちゃめちゃ気に入ってます(*´ω`*)
背景はどんな感じにするかすごい迷ったのですが こはるが明るい系がいいってことで
黄緑色のこれを選択! 黄色と黄緑の相性はやっぱいいなぁって感じですw
まあ組み合わせると↑みたいな感じになりました(◇◆ノω・)σ 個人的には満足です!
基本的に55前後~無制限でやってます! AIM戻すには丁度いいですねっ
面子はこはるが基本集めてくれてます。まあ共有の知り合いも居るのでやりやすいねw
毎日楽しくCWが出来て嬉しい限りですっ 面子が強いからなかなか負けないし!
完璧に自分足引っ張ってますけど 努力してるので許してください(´;ω;`)

Another*戦績★

現在の戦績はこんな感じです(`・ω・´)ノ !!
あんまりSAやらなかったせいでAIMが変わっていてHS率が30%いくようになってますw
あの10%の時代が懐かしい・・・ まあでもKillのとり方は変わってないのでKill少ない;
でも個人的にHSが出るのは嬉しいですね。ずっと憧れてたので*・ω・*♪
HS率このまま維持しつつ もうちょい動きを治していきたいと思います! セーブがやばいw

あと↑のSSで分かると思いますがName変更中です(。´・ω・。)★

くまName★

Top記事にも書いてありますけど 11/06 より一週間揃えてますっ!
一応記念日Nameなのかな?w 結構無茶あるけど(´・ω・`)w
揃えれてることが嬉しいのでまあいいかな? こはるは こはるん★ に戻したいらしいけどw
まあ一週間経てば自然と戻るし我慢してください(。-(ェ)-。)・・・。

まあこんな感じかな? 少しSA復帰してきてるって感じの報告でした!
よく Another* でCWしてるので助っ人来てくれる人フレお願いします(*´ω`*)★


ではこの辺で! (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
