【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+

最近6時間以上寝ると体が痛い自分です。
極端すぎるのがいかんのかな・・・4時間睡眠or12時間睡眠みたいなw
寝れる日は死ぬほど寝たいんだがそれをすると逆に頭痛くなって逆効果っていう(´・ω・`)
適度な睡眠がいいっすねやっぱり。7時間とか8時間で安定させたいなー。
まあ色々SSが増えてきたので更新していきますー(`・ω・´)ノ オーッ!!

最近の活動は基本的にラダーですね!
最初はラダーなんて・・・って思ってたけど案外面白いです(*´ω`*)
始まってからしか相手分かんないってなんか新鮮だねw
まあでも3rd系ばっかだとすごい萎えますね(´;ω;`) SRMapだし自分ARだし・・・
でも苦手意識があるから空爆いままで投げれなかったけど練習して出来るようになったので
そういう意味ではラダーが実装されてよかったかなって感じでした('-'★
あともう1個いいことありました!これですこれですこれ!!

サンタパンツ!

ヽ(o^─^o)ノ♪!!! 空爆を投げることを知った喜び。
はい。すいませんでした。なんかえろかったんでSSとりました。

これでやる気がでたのかでなかったのかは謎ですがセーブとりましたw

A補給セーブ★

DRセーブ★

OTセーブ★

そしてやっとセーブMasterしました(・(エ)・*ノノ★!

セーブMaster☆

セーブMaster★

めっちゃ時間かかりましたけどとれるとやっぱ嬉しいですねヾ(。・ω・)ノ゚★
ずっとアサルターつけてましたが当分はセーブをつけたいと思います!
多分すぐ飽きてアサルターに戻す気がしますが・・・ アサルターかっこいいからなw

次に固定入りました! Girlsクランですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
そしてGirlsクランでName揃えましたっ! クランはForsety*Girls です!

Forsety*Girls★

名前が2文字までしか入らなかったので自分は まや にしましたw
顔文字が結構気にいってます(*´ω`*) 可愛いからめっちゃいいっ!
・・・まあ固定っていうのは冗談だし女の子いませんけどww みんなで揃えましたw
1日だからすぐ切れちゃうけど揃えるのはやっぱいいですね(◇◆ノω・)σ!
また揃えたいなっ こんな感じでまたやりましょうー(ノ)・ω・(ヾ)★

あとはネタ(?)いきます*・ω・*♪ そこまで面白くないかもだけどw
ラダーでB補給倉庫が面白くなさすぎっていうかCT側で勝ち確したのでTで遊んでましたw
普通に芋って遊ぶだけじゃつまんないのでみんなで研究してたらこんなことにww

B補給遊びw

こんなとこ乗れたのかwwって感じでしたw 最初こはるが乗せてって言ったのが発端w
そんでみんなで乗ろうぜってことで乗ったんだけどww これ結果的に失敗しました('-'★w
普通にみんなで乗って敵待ってて来たには来たんだけど ボコされましたww
普通にやれば勝てる敵なのに遊んだらやっぱだめですね(´;ω;`) 楽しかったけどw
Forsety*Girls は基本こんな感じで遊んでます・x・♪ めっちゃ楽しいので大好きですw

最後にスノーマングレネードが実装されたみたいなのでSSとりました(。・ω・。)ノ★
エフェクトとかも可愛いから個人的にはめっちゃお気に入りですっ!

スノーマングレ★

マフラーがもこもこしてるとこがなんかいいですよね(*´ω`*)
100Pで3日しか売ってないのが残念ですけどちょこちょこ使ってますw
いつ販売終了するか分かんないから多少買っておこうかなっ!


ではこの辺で! [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
