2012.01.20 固定。
「負ければその負けた原因を考えることが出来る」
それはとてもいいことだと思うし そうでないといけないと思う
自分達はそんなに強くないと思う 自分がまず弱いし無制限ほどではないと思う

でもだからこそこの面子で勝てることが嬉しいって思える

そんなある程度の即席にも勝てないし50前後でさえ楽に勝てたりしない
危ないラウンドばっかりで 取れるラウンドもうまく取れなくて
全然だめだめだし 下手したら普通の即席のほうが強いよ
これが本当に固定って言えるのかな? って思うときもあると思う

今は勝てない所も沢山ある きっと勝てない所の方が多いと思う
だって個人個人そんなに強いわけでもなければ 動きをまだ完璧に分かってるわけでもない
だけどそれでいいかなって思えることも自分はあるんだ

勝てないってことは次勝とうと思えること
勝てなかった所に勝てたら自分はすごい素敵だと思う
それがこっちの調子がよかったとか 相手の調子が悪かったとか 色々な理由があったとしても
それでもいいと思う 勝つことに変わりはない そして負けることにも変わりはない

自分が楽しいと思える場所で どんだけ小さな勝ちでも拾っていけたらいいと思う
そんなにすぐにうまくなんてなれない なれたらなりたいけど それは無理なこと
周りは自分よりうまい人ばかりだけど 自分はそれについていけないことだってある
迷惑ばかりかけて もうだめかもしれないって 挫折を繰り返すこともある
だけどその辛さをバネに出来る 自分はそう思う
今より少し頑張って クランを勝ちに導けたらいい それが少し遠くても構わない
そう思える気持ちがあればどれだけでもうまくなれる気がします

余裕で勝てちゃうクラン戦はKDはきっと美味しいし 嬉しいかもしれないけど
そんなの記憶にも残らない 自分の成長にも何も反映しないと思う
だけど負けちゃうかもってクラン戦を勝てたときの優越感 それがいい
きっと思い出に残る あんな風にこれからも勝ちたいって思える

自分はいつでも周りに恵まれてきた 自分より弱い人なんて居なかった
自分なんて居なくても勝てるような そんな環境下でしか存在しなかった
だけど少しずつ自分も勝ちに貢献出来るようなプレイヤーになりたい
あの頃とは少しだけでもいいから違うってとこを見せたい そしてそうでありたい

まだうまくなりたい 即席ではそこまで思わないけど
固定だったら 固定の為にって思えることもある
それは自分だけかもしれないけど 自分はそうだから
これからも少しずつかもしれないけど 前に進めたらいいな
固定を通して沢山のことを努力し 色々なことを吸収出来たらいい

やるからには負けたくない。 自分達より強い所でも 連携で負けたくない。
まだ難しくても それを自分は目指します。 目指していく。
