o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

タイトル通りですが最近ie3.0さんがお亡くなりになりました(´・ω・`)
SAを始めたときからずっとお世話になってたから相当ショックだったわw
原因は断線だったんだけど これがすげえうざくてうざくてw
いちいちUSB挿してるのに外れた状態になってひどかった!
10秒間にひどい時は3.4回外れたことになったくらいです(´;ω;`)
まあそれで新しいマウス買うことになったんですが やっぱie3.0買いましたw
慣れてるマウスが一番いいですよね(*´ω`*) でも7000円・・・ たけえw
最初に買ったときは3000円あればよかったのにな・・・ 時代の流れは怖いぜw
まあ!商品自体は頼んだ翌日に届いてくれたのでよかったですヾ(。・ω・)ノ゚★
ie3.0が壊れてからずっと初期マウスでやってたんですが 案外やりやすかったのは秘密ww
実際新しいie3.0はソールがありすぎるせいで滑りすぎてやりにくいです(´;ω;`)
初期わんちゃんあるかも?? とか結構思ったりするこの頃でしたw

まあそれは置いといて古いie3.0と新しいie3.0のSS貼っておきます*・ω・*♪

ie3.0★

やっぱ使ってただけあって結構銀色じゃなくなってるなーって思いますねw
Blackのie3.0みたいになってました(。´・ω・。)ノw そしてまた慣れるまで頑張っていきます!

さてゲーム外の話はここまでにしてSAのこと書いていきたいと思います(・(エ)・*ノノ★
ブログ閲覧頂き本当にありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪ 頑張って書きます!



✿SuddenAttack✿

TOP記事・プロフィールの方は先に更新していたのですが KD55% になりました('-'★!

KD55達成★2012.03.27

ラスト120Killくらいになったので爆破回ししてあげましたヽ(o^─^o)ノ♪
そのお陰で動向もあがって良い感じになってますw どうせすぐ下がるんですがw
昔KDいくつあれば雑魚と思われない?って聞いたことがあってそのときに
KD55% くらいあったら弱いと思われないんじゃない? って言葉を頂いたことがあっただけに
KD55%になれたことは結構嬉しいですね! KD54%にも飽きてきてたしね!
まあここで満足する気はありませんw 実際KD55%って数字あんま好きじゃないんですw
一応自分の中の最終目標はKD58%です。 そこまでたどり着くまでやめれねえわw
ってことで次のKD56%になるまでのKill数を目標としてはっておきます!

KD56への道!

やっぱ少しずつ必要Kill数は増えていってますがまだ少ない方だと思うので頑張りますw
爆破厨なのでKillは全然増えませんが100000Killもそのうち出来たらいいな(*´ω`*)★

そして一番上のSSで気づいた人もいるかもですがName変更中ですヾ(。・ω・)ノ゚!
まあそれにする前も SesuruN. って名前に変えてたんですがw それは気分転換だったので置いといて!
今回も こはるん★ と揃えました! 他と揃えることは固定とネタ以外はないかもしれませんねw

一週間Name変更(oゝω・o)ノ★

今回はこんな感じです! 最初は Maya*っω-)★ Kengo*っω-)★ にしようよ!って言ったけど
アスタリスクが嫌だとか Kengo の名前の形が嫌だとかほざきやがったので変えました^^##
じゃあこはるが名前考えろって言ったら ★(小。・ω・。春)★ これでした。 却下でした。
でもせっかく考えてくれたので・・・次はそれにしたいと思います・・・ヽ(o^─^o)ノ♪??!



まあ最後は現代版ピカソが描いた絵を貼って終了したいと思いますw
お題は 裸の王様 ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

裸の王様★

流石ピカソ^^;; 画伯ですね^^;;;
実際これみんなで描いたんだけどまじで腹痛かったw
足三本あんだろこれww とか 玉前でてんじゃねえかww とかw
窒息死一歩手前だったわw実際w たまにはお絵かきもいいですね!


では今日はこの辺で! [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
