2012.04.24 少将✰✰
★.:゚+。☆ ヾ(0ω0コンチワ0ω0)ノ☆.:゚+。★

最近ログイン障害(?)かなんかでログイン出来ない症状が起きてるみたいで
自分は普通にログイン出来てたのですがつい昨日ログイン出来なくなっちゃいました;
もっと早くからログイン出来なかった人も沢山居るみたいなので自分は遅い方みたいですが
何が原因やらさっぱりわかりません(´・ω・`) 明日メンテがあるみたいなので修正されたらいいな;
てかされないと困りますよねー キャラとかあけてるんだし!対処早くお願いしたいですね!

では少しずつログイン出来ていた時の出来事について書いていきたいと思います`-ω・)ノ★



✿SuddenAttack✿

タイトル通り 少将✰✰ になりました(*´ω`*)!
とりあえず少将になるちょっと前のSSを最初に貼っておきますw

准将★

超ギリギリを目指してみた。@16で少将だったw
狙ったわけではなく部屋出たらこれですげえ危なかったww
まああとは適当に指令終わらせて階級あげました(。´・ω・。)ノ

★准将→★★少将 2012.04.18

少将★★

実の所そんなに嬉しくないんですw 少将ってすげえダサいんです(´;ω;`)
みんなからも 「少将はちょっとね・・・w」 とかおもっきり「少将だせえwwww」 とかね^^
でも自分も思ってるから否定はしないw だから准将で止めておきたかったのにー!
でもそうするとSA自体が出来ないから無理だけど・・・ まあでもなんか夏くらい(?)に
階級の必要経験地が変わるみたいで自分は大佐に戻るのでもう気にしませんヽ(o^─^o)ノ♪
大佐っていうのがちょっと気がかりだけどねー; 准将くらいならまあいいんだけど・・・w
まあ今は少将なので素直に楽しみたいと思いますw ログイン出来ませんけど

少将になるにあたってプレゼントも頂きましたヾ(。・ω・)ノ゚★

✻むったん
むったん★

✻りあす
りあす★


✻すとれぃ
すとれい★

✻みきてぃ
みきてぃ★

✻Mitsukiさん
Mitsukiさん★

皆様(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)!
少将になるにあたってこんなにプレゼント頂けると思ってませんでしたw
あんまり変わり映えしないから気づきにくいかなーって(´・ω・`)
棒1本変わるみたいな感覚と思ってたのでプレゼント頂けて気づいてくれて嬉しいですw
おめでとうの言葉かけてくれた皆様も本当にありがとうございました(・(エ)・*ノノ★



実は少将になれたのは功績が死ぬほど終わったからなんです(*´ω`*)
なんか結構自分功績のやつが固まってて終わるとき一気に終わるもんでw
終わった功績のSSも貼っておきます|●・ω・●|ノ!

✪占領戦6段階達成
占領戦6段階達成★

✪スナイパーライフル5段階達成
スナイパーライフル5段階達成★

✪投擲6段階達成
投擲6段階達成★

✪サブウェポン5段階達成
サブウェポン5段階達成★

こんな感じでほぼ同時期に4つの指令が終わりました*・ω・*♪
経験地がめちゃ美味しい! これで少将が目指せた感じですねw
スナイパーライフルに至ってはむったんに手伝ってもらいました(。・ω・。)ノ
むったんぁりが━━(●´Д`)(´ω`○)━━━とぅ!!!!!!!



次にフレンドの riaS. がMapleでポイント儲けたらしくプレゼント貰いましたw
身内全員にあげるとか太っ腹。さすが太ってるだけありますね^^

riaS.プレ★

言うて自分回しても3日しか出たことないから毎回ほんと萎えてるんですが
まあ貰ったら回すしかないんで回してみましたヾ(。・ω・)ノ゚★ そしたら・・・

初大当たり!

90日wwwwしかもEagle(S)www めっちゃ嬉しかったww
りあすさんはなんかサブで買っちゃったみたいでサブで30日でてますね^^;
可哀想ですね ええ^^; 可哀想なんでブログみてあげてください↓
✻こりあす http://rias0209.blog.fc2.com/

ついでにりあすさん男の子が好きみたいなんで男の子付き合ってあげてください。
証拠?ありますよこれみてくださいこれ。

けむ#9825;りあす

身内がほんとホモが多くて困ります・・・ 気持ち悪いですはい。
そんな自分は女の子が好きなんでどっちもどっちなのかもしれませんがね^^w

そんな身内と最近Skypeで会議通話どれだけ繋げるかってのをやってみた。

Skype通話時間すげえw

約377時間。ありがとうございましたヽ(o^─^o)ノ♪
ホスト持ってくれてたむったんがすげえなって思いましたw
それにこんだけ繋ぐならSkypeじゃなくてTSにしろって話ですよね(´・ω・`)
でもみんなSkypeが好きだから仕方ないですねw 自分も大好きです・x・♪
またみんなで喋ろうねーヾ(*・ω・)ノ!



最後になりましたが Top記事にも書いてある通りName変更中です!

30日Name変更(pq。・ω・)★

今回はこんな感じですね(*´ω`*)!
顔文字考えるのに2時間くらいかかりました・・・最近顔文字考えるの難しいw
誰か可愛い顔文字ストックしたいんで教えてください(。´・ω・。)ノ
とりあえず1ヶ月変更なので 分かりにくいですがよろしくお願いします!


では今回はこれくらいで! 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
