2012.06.25 10万KILL達成!
(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】

7月28日に SAGCC が開催されるみたいですね!
簡単に言うとSAのネットカフェ大会の女の子限定バージョン(。・ω・。)ノ
場所が東京ということもあり少し参加を考えてしまうところではあります。
自分は大阪なので行くには少し遠いんですよね; 行けない距離ではありませんがw
一応2人の方から誘って頂いてる感じです。 嬉しい限りですヾ(。・ω・)ノ゚★
大会は出なくても皆とまた遊びたいなーとも思ったりしますw
まあまだ時期的にはまだ後なのでゆっくり考えたいと思います!

今回はネタが少ないですが更新していきます! 少しの間お付き合いください。



✿SuddenAttack✿

タイトル通りですが念願の 10万KILL を達成することが出来ました!
少将✰✰ という階級だけみればもう行ってて当然のはずですがw
爆破&クラン戦ばっかの自分にとってはすごい遠い道のりでした(´;ω;`)

100000万キル達成★

記念に10万KILLぴったりのSSを貼っておきます(・(エ)・*ノノ★
とりあえずまた1つ目標は達成ですかねw 次はKD57%を目指していきます!
まあまた最近SA野良飽き期に入っていてなかなか続かないんですが;
1日200Killする!という自分縛りルールを最近設けながら頑張ってます(。-(ェ)-。)

そんな感じでストーンキャッスルを半ば嫌々してたらバグ部屋に遭遇!

バグストキャ?

時間が15:00でずっと止まっていてKillも両方999いっててびっくりしましたw
最初全然気づかなくてやってたんですが時間進んでなくてびっくり(´・ω・`)
あんまやってたらBANされるぞってVCで脅されたんですぐ出ました!
これはチートとかは関係なくてNexon側のバグなんかな? わかんないことだらけだw



次にSAの キャラ再販 されましたねヾ(。・ω・。)ノ!
個人的に水着とチャイナとテニスが熱いなーって思ってたんだけど
テニスはまだ2つほど在庫があるので水着とチャイナ分課金しようと思ってたんだけど
プレゼントBOXみてみーって言われてプレゼントBOXいったら|●・ω・●|ノ!

こはるプレゼント★

こはる が水着キャラくれました(*´ω`*)!
しかもHPとかちゃんと見れる方・・・贅沢すぎる;;
突然のプレゼントにびっくりしたけどすごい嬉しかったですw
こはる (ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)
今着ているキャラが切れたら早速着たいと思います! SA頑張るよ!



次に最近ロビーでぼーっとしてることが多い自分ですが
最小化してたらささやききてて なんだろって思って返信してみたら
褒めて頂いて嬉しかったのでSS載せさせて頂きますPq゚v`◆)*・+.。゚

褒めて頂きました!

自分は覚えてなくて申し訳ないです(。-(ェ)-。);
最近少し前よりは頑張ってSAやっているつもりなのでこう言って頂けると嬉しい!
ストーンキャッスルやり始めてからは色々な人に褒めて貰えることが多くなったので
このまま地道にやり続けて少しでも足を引っ張らないプレイヤーになれたらいいなw



✿雀龍門✿

麻雀は最近全然触れてすらなかったんですが久しぶりにやってみて
なかなか綺麗な手で上がれたので記念に1枚! 安いけどww

綺麗のにやすw

もうちょい高くてもいい気がするんだ・・・(´・ω・`)
無駄に綺麗なのに倍満止まりで少しもやもやした自分でしたw


では今回はこの辺で! βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
