コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

最近コタツを出しましてそれから布団ではほぼ寝てない自分ですw
コタツのあの温さの誘惑に勝てるわけもありません(´・ω・`)
ほんとはダメだって分かってはいるんですけどねw 気をつけないと!
皆様も寒くなってきてるので体調管理には気をつけてくださいねヾ(。・ω・)ノ゚

では今日もまったりブログ更新していきたいと思います!
SS自体死ぬほど溜まっているのですがとりあえずは最近のことだけ更新しますw



✿ Real ✿

タイトル通りになりますが 兵庫NCC に行ってきました(*´ω`*)
ネットカフェの大会自体に行くことは今回2度目になりますねw
まあその時にNCCも兼ねてオフ会したのでまとめておきたいと思います!

➭ 11月22日(木)
NCC自体は23日ですが1日早めに こはる が来ると言うことで遊びましたw
大阪案内してーとのことでしたが自分もあんまり詳しくなくて詰みました(´・ω・`)
実際自分が住んでるとこって観光しないじゃん?w だからすごい困ったw
まあとりあえず適当に遊べるとこ探してぶらぶらしてましたヾ(。・ω・)ノ゚

一番最初にしたこと?そんなん決まってんじゃん 丸亀 食ったわ。
          
           それが一番の思い出です。


・・・ちゃんと書きます。事実は事実だけど(。-(ェ)-。)w
まあ朝ご飯に丸亀食べてあとは難波方面を案内してましたw
ふぐみたり蟹みたり食いだおれ人形みたりそこらへんだね( ゚ω^ )b
まあ観光は飽きるんで釣りしたりゲーセン行ったりしてました!
結構自分方向音痴で迷いまくったのはほんとに悪かったですw

そして!この日に一番したかったこと! 人生初の 猫カフェ いきましたw
話に聞いてからずっとずっと行きたかったので行ってきたよーPq゚v`◆)*・+.。゚

ねこかふぇ

机の上には猫ちゃんがいっぱいいっぱい! 8匹くらい乗ってましたww
こんなに人懐っこい子ばっかだとは思ってなかったので感激!そして激写!
ほんとはもっといっぱいあるけどとりあえず数枚貼っておきます・x・♪

ねこかふぇ3

ねこかふぇ1

ねこかふぇ2

本当に可愛かったし癒されるのでオススメです(*´ω`*)
まあそんな感じで駅まで送って行ってこの日は終了!

➭11月23日(金)
今回のメインのイベントとなる SANCC の日ですね!
1日前は緊張と不安であんま寝られなかったです(笑) 小学生かw
まあ朝から身内の すとれい を迎えに行かないといけなかったので行きましたw
朝早く起きたっていうのになぜかすっぴんで迎えにいったよ^q^
まだ時間余裕やーって思って余裕かましてたら準備出来ませんでした( ゚ω^ )bw
まあちゃんと時間通りに行かないと悪すぎるので数分遅れましたが迎えに行き合致!
それから準備なりなんなりして他の身内と合致するべく梅田へ行きました!
今や身内内で伝説となりつつある アズナス で待ち合わせでしたヽ(o^─^o)ノ♪w
これが初となるアズナス・・・でもこれからずっと集合場所になるアズナス(笑)
身内ネタ過ぎて他の人には伝わりそうにないのでやめときますww
とりあえず身内みんな集合して兵庫へと向かいました!!

・・・実際の所 すとれい と りあす 以外お初すぎてびびってましたw
初対面だとびびって話せませんw ほんとにダメすぎてほんと申し訳なかったw
もっとフレンドリーにいけたらいいのになーって毎回思います ガチ反省!。

まあそれは置いといて兵庫NCCの場所に連れてって貰いましたw
自分はエントリーしてなくて りあす ほしみる りずむ を応援する感じで!
そのチーム名もなんと DarkFlameMaster ・・・かっこよすぎです。
りあすさんに1回戦目で負けたら焼肉を奢ってもらう約束をしてたので
必死で!必死で!!必死で!!!負けるように応援してました|●・ω・●|ノw
その願いが通じたのかそれが運命だったのかは謎ですが・・・相手は Celluloid
こっち側絶対顔ひきつってたわww 初戦から強豪だとは思ってなくてw
まあ結果は動画があるのでその動画をみてあげてください(*´ω`*)



そしてNCCの方が終わったのでじゃあ帰るかーって思ってたんですが
なんかGCCの方の人数が2人ほど足りなかったらしく・・・(´・ω・`)
最初は全然出る気なかったんですが身内の あーちゃん が誘ってくれたので急遽出ることにw
デバイス全然持ってきてなかったけどw りあす にie3.0は貸しててあったのでよかったw
他のマウスパット・キーボードは りあす と ほしくん にかりましたw ほんとにありがとう*・ω・*♪
まあ結果はボロボロだったので聞かないでくださいw やっぱ家と外は違うなって感じw
何も当たらず死んで生き返ってーの繰り返しでした ほんとに申し訳ない。
自分が一番階級高くてKDも一番高いんだから引っ張らないといけなかったんですが・・・
全くそんなこと出来ませんでしたorz でもその戦った所が優勝してたのでやっぱ強かった!
もうちょっと頑張れるようにもっとSAしないといけませんね(。-(ェ)-。) やる気ないけどw

まあその後はネカフェ外にあるゲーセンでスロットしたりパチしたり卓球したりw
そういうのしてる方が地味に楽しかったりしますヾ(。・ω・)ノ゚★
あとは身内のみんなでプリクラ撮ったのであげときますー!

身内!

大人数すぎてきれまくってます(笑)
まあでもみんなで撮れたことがいい思い出ですね(*´ω`*)
お初の方も居たけどこれからいっぱいいっぱい絡んでいきたいです。
ちょっと変なやつですけどよろしくお願いしますね(。´・ω・。)ノ★

あとは身内みんなで焼肉食べました!奢りじゃないけど('ω'*)ww
普通に喋って地味に呑んで その後ボーリング行って終電で帰るつもりが
いとさん 召還により帰れなくて結局カラオケオールでした(・(エ)・*ノノ★

➭11月24日(土)
カラオケオールにより朝帰ってきて布団敷いて全員で即死w
お昼過ぎて こはる を迎えに行く予定だったので目覚まし時計係りを りあす に託し睡眠。
なのに自分が起きたら夜でしたwww まじふざけんなよしねww
話を聞く所によると りあす と すと 共に起きたらしいです?? ええ???w
だけど眠くてもう1回寝たそうなww こいつら殺そうかと躊躇いましたw
ですが自分の部屋で死体が見つかると大変なことになるのでグッと堪えました。残念。

まあ晩御飯無かったので大阪名物が食べたいということで自分がお気に入りのお好み焼き屋へ!
ご飯とお好み焼きを一緒に食べることに戸惑ってた すとれい が居ましたがシカト!黙って食え!!
そしてご飯中に すと が ちっくさん に電話してたんですがすごい下ネタばっかでした。大変。
まあお好み焼き屋は楽しんでもらえたみたいなのでよかったです(。´・ω・。)ノ!

その後は急遽 こはる がこっちに来ることになったので駅まで迎えに行きました!
なのにいきなり切符なくしたとかいいやがりましてww 地下鉄14分しか乗らないのにww
どうやったらなくせるんですか?wwっと言いたくなりました いえ 言いました。
駅員さんが優しかったみたいでお金払わず出れたみたいです さすが自分の地元('ω'*)

んで夜何する?ってことでホラー映画を見ようってことで借りに行きましたw
お酒も調達してお菓子も買ってウキウキでした 映画はゴミでしたwwwww
しかも酒飲んでつぶれるやつが続出して 部屋がホモ臭に包まれました。オェ。
男共でイチャイチャしていたのを写真に収めたのでこれから脅しのネタに出来そうです^^。
楽しみが増えて増えて仕方が無いですね そんな感じでこの日は終わり!

➭11月25日(日)
起きてみんなぼーっとしてたね。 動かずw
まあ地道にみんな風呂入ったり用意したりー。
自分は母親と紙風船叩いて遊んでました。 謎すぎますがw
まあ元々やること決まってなかったんだけど 身内の なる が遊べるってことで
布施の5スロに急遽行くことに。 マクロス打ちたかったからヽ(゚∀゚)/ワーィ!
まあその前に地元のファミレスでみんなでご飯食べました! 美味しかったw
そんなことしてたら約束の時間近くなりすぎて遅刻wwなるさんブチ切れ。
本当に申し訳ございませんでした。 今後気をつけます・・・(´;ω;`)

まあスロットは日曜日ってことで良い台あんまり空いてなくて(´・ω・`)ショボーン。
しかも りあす と こはる が打ち方分からないので近くで打ちたいしで
みんな横に並んで番長打ってました(*´ω`*) 台が多くて助かる!
だけどあたらないあたらないww ダメダメだな番長w って思ってたら
ただ一人だけ そう りあす だけ楽しそうにARTやったりボナひいてたり。
通常時から頂ラッシュだと?? なめてんのか 首しめそうになりました( ゚ω^ )b
優しいのでそんなことしませんでしたが マクロスがなぜか一気に空いたので座りましたw
5スロのマクロスだからもう空かないと思ってたんだけど空いて嬉しかったw
しかもなかなか設定よさそうな台でART引き戻しとかよくしてくれました(・(エ)・*ノノ★
ただARTでボナが引けないのが悔やまれる・・・まあ楽しかったからいいけどねw
結局マイナスでしたが満足でした! その後はみんなで居酒屋行って飯食って帰宅!
なる とは大阪と京都だからよく遊ぶけど今回短かったからまたゆっくり遊びたいですねw
ほんとに遅刻して申し訳ありませんでした!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

帰宅した後はまた暇だったんで映画鑑賞会&酒!
ホラーだけじゃつまらないってことで1個恋愛物も借りたんだけど
結局みんなホラー見てる時に眠そうにしてて寝落ちwそして自分も寝落ちw
いつも自分押入れで寝るんだけど床で寝てたから狭いのなんのw
実際3人寝るのも辛いのに4人寝てたらそりゃやばいわって感じでした(´・ω・`)

というよりも25日にみんな帰る予定だったのに3連休効果でバスが全部なかったんだよねw
こいつら全員が全員取ってなくてwまじで帰る気なかったと思うわ(。-(ェ)-。)ww

➭11月26日(月)
この日は自分は学校だったので行きました。
休んでもよかったけど流石に単位やばいし皆用意しとけって言って家でたw
まあ普通に授業受けて昼前に帰ってきたんだけど・・・こいつら用意1個もしてへんww
風呂も入ってなければ片付けもしてねえw 話を聞いた所によると寝てたらしいwゴミw
帰ってきてすぐ出かけようと思ってたのに(´・ω・`) 期待しすぎました・・・。
まあぼちぼち用意して家でたけどねw 何するかは決まってなかったけど
とりあえずみんな梅田でバスに乗るみたいだったから梅田に行くことに!
じゃあ梅田向かってる途中にlineで身内面子に りあすが 今日帰りますってlineしたら
みんな集まってくれることにww 関西勢の凄さを感じました( ゚ω^ )bw
ほんとに急遽だったのに5人も集まってくれたw 本当にびっくりだった!

んでもって関西勢が集まるまでの間にイツメンでプリクラ撮りたいってなったので
ゲーセン行って撮ってきたので あげておきますヾ(。・ω・)ノ゚!

いつめん!

この面子は 山梨・愛知・福岡 とバラバラだからあんまり集まれないけど
それでもやっぱり仲良しで大好きなのでまた遊びたいですね!
皆大好きだぜ! また大阪に来た際は遊ぼうねPq゚v`◆)*・+.。゚

そして関西勢合致で!大阪に来てから1度もたこ焼きを食べてなかったので食べましたw
皆で話しながら写メ撮ったりで楽しかったです(・(エ)・*ノノ★
まあそんな時間もすぐ過ぎてしまう訳でありまして・・・みんな帰宅のお時間。
最初に りあす とバイバイして次に すとれい 次に こはる って順でお別れー(´・ω・`)
やっぱ数日過ごすと別れが寂しいですね。 もっと遊びたかったのにってなるw
まあまた集まれると信じるしかないですね!はい!

みんなと別れたあとは関西勢で遊んでました(*´ω`*)
シュークリーム食べたりゲーセン行ったり!その時の写メもあげておきますw

ドンキ!

音ゲーw

そんなこんなで終電が無くなりそうだったので帰ろうと思って駅に行ったら

駅員さん「もうそっち方面の終電行っちゃいました( ^ω^)おっ?」
関西勢「( ^ω^)・・・。」

って感じになりましたwwなんか到着時刻のところみてたっぽくて来る時間じゃなかったw
んでどうするんだよって空気にしちゃったけどそのまま梅田のどっかで暇つぶす予定だったけど
あーちゃん がぱぱさんに電話してくれたみたいで送ってくれることに(´;ω;`)
ほんとにほんとにほんとに優しすぎて甘えていいのかと悩んでしまうほどでした;
本当に申し訳なかった!そして あーちゃん 本当にありがとうございました┏○ペコッ!!

そんなこんなで家に帰ってこれましたw こんな感じで色々ありました!
すごい充実した5日間だったと思いますw またみんなで遊べたらいいなあ(*´ω`*)


ではでは!今回はこの辺で! (*つω・。)つ))バィバィ
