※この記事は常一番上です(o´-ω-)o)ペコッ

Welcome To My Blog.

このブログは せするん★ によるブログですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
基本的にはSuddenAttackのことメインで書いていきます!

せするん★

爆破orストーンキャッスル(占領)に出没するので見かけたら声かけてください*・ω・*♪
完全なる初期キャラです。このキャラしかやってません!やりません!
そしてKD初期化? ってよく言われますが初期化してません(´・ω・`)
爆破+クラン戦 ばっかやってるせいでKill数伸びてないだけです;
KD的にはKD39%から地道に野良とかCWしながら頑張ってあげてます(。・ω・。)ノ★
あんまり野良することはありませんが誘ってくれたらするのでお願いしますっ!

助っ人もARでよければよんでください((。´・ω・)。´_ _))ペコ!
SRは出来ません。本当に出来ません。渡したら95%何もせず死にますww
だけどハンショになるとSR陣からSR奪うんでSR陣の方覚悟しといてください^^
まあ変なやつですが仲良くしてやってくださいね(・(エ)・*ノノ★

     相互リンクお願いします!


➜ 追記にて少し自己紹介(。・ω・。)ノ
➭名前 
 自分の名前についてよく質問されるので書いておきたいと思います!
 最近はあまり使いませんが「せすい」という名前は元々は漢字で「瀬粋」と書きます。
 よく自分のことを主語で「瀬」ということが多々あります。ご了承ください┏○ペコッ
 由来は「瀬」は自分の好きな漢字から来ていて、「粋」は純粋の粋から来ております。
 どこが純粋やねんwwって思っても言わないでください。 殴り飛ばすよー^^#
 あと「粋」の漢字を「枠」に間違える人が初対面だと9割くらい。もう慣れた。
 もう5年以上前に作られた名前なのでこれから変わることはないです。気に入ってます。
 SAでは「せするん★」にアレンジしてますが基本には「瀬粋」という名前を使用してます!

➭出身 
 出身は大阪です。関西弁は怖いとよく言われるのであまり使いたくない(´・ω・`)
 ってことで一時期標準語を喋ってたんですが、関西の身内が出来て断念しましたw
 関西弁が苦手な方でも少し我慢してくださると嬉しいです|●・ω・●|ノ

➭性格
 基本的に最初はあまりガツガツ喋る方ではない。初対面の方には人見知り。
 でも慣れると死ぬほどうるさいらしいので慣れるか慣れないかはその人次第^^
 あと最初喋らないかもしれませんが大人しいイメージ持ったら崩れると思ってください。
 性格的にはよく言われますがキツい方です。喋り方も荒いです( ゚ω^ )b
 基本的に「負けず嫌い」という言葉がベースになってる人間です。諦め悪いです。

➭人間関係
 適当に関わるだけの関係や、上辺の付き合いは苦手。
 どうせ関わるなら少しはまともな関係を築きたいと思ってます!
 嫌いなら嫌いで関わらなければいいし、好きなら好きで関わりたいと思う。
 まあ相性ってあるから、1度話してみて合ったら合うで決めればいいと思います!
 でも1度でも話す機会があったなら、その1つ1つは大切に出来たらいいですね。
 「浅く広く」よりは「深く狭く」を目指しております(。´・ω・。)ノ

➭好きなもの
 基本的に何にでも興味を持つのでとりあえずなんでも触ります。
 
 音楽は「AquaTimez」「藍坊主」がすごく好きです(*´ω`*)
 AquaTimezと藍坊主好きに悪い人は居ないと思ってます。
 どっちかが好きな人が居たら純粋に語りたい!それくらい大好きですw
 
 食べ物は「うどん」と「ポン酢」が好きです。命の源です。
 すごく偏食で基本食べ物と言えばうどんしか食べてません。そろそろ死ぬかも?
 うどんのことなら1日中語れると思います。結構本気です(◇◆ノω・)σ
 美味しいお店を探すべくよく店を見つけては食べてます!
 「丸亀製麺」を抜くお店を最近模索中です。美味しいうどん屋があれば教えてください!

 ゲームは基本的にMMOが好きです。FPSは苦手です。麻雀も好き。
 MMOは「MapleStory」を欅鯖でやってました。今はほぼ引退しました。
 FPSは現在進行形で「SuddenAttack」をしてます。もうすぐ2年になります。
 麻雀は基本的に「雀龍門3」で打ってます。基本的に4麻が好きです。
 ゲームは基本的に好きです。FPSだけは一人では楽しめないが難点。

 趣味は詩を作るのが好きです。たまにブログにも載せてます。
 その時その時の感情を普通の文章よりも詩の方が表現出来るのでそうしてます。
 いきなりこいつ何言ってんだww と思うことも多々あるかもしれませんが!
 小学6年生の頃から地道に書き溜めております。軽く流すように読んでくれると嬉しい。

➭嫌いなもの
 特にない。と言いたい所ですが死ぬほどあると思います。
 あまりここでは深く触れないでおきます。嫌いなことはしないし関わらないし。
 1つだけ書くなら、自分を持ってない人は苦手です。話が出来ないとどうしようもない。

Secret

TrackBackURL
→http://sesyu0403.blog10.fc2.com/tb.php/1-36593df2
