2011.09.25 FPS→MMO★
コンニチワ━━━(●・ω・人・Д・★)━━━ッス

最近寒くなりすぎて真面目に着る服に困ってる自分ですw
なんか朝は寒いのに昼は暑くてまた夜冷えるからどうしていいのかわからん!
着込むと暑いし・・・でも着込まないと寒いし・・・難しい季節ですね(´;ω;`)
まあ今日は珍しくバイトが休みだったのでブログ書きますw 適当にね!

っといっても最近SA全くやってなくてネタがありません(´・ω・`)
飽きたっていうか元からFPS自体好きじゃないから続かないんだよねw
指令すらもここ3日間くらいやってなくてさすがに飽きすぎだろって思ってるけどw
今日もあんまりやる気なかったんですがフレが手伝ってくれるってことで
頑張って指令やりました! 案外すぐ終わったからびっくりヾ(。・ω・)ノ゚★
やれば終わるもんだなって思ったんだけど続く気はしませんww
SAにハマってるときは指令なんて簡単に終わらせるんだけどなー;
なかなか難しいですね! 一応自分の中で 准将★KD54% でゲームクリアなので
そこまでは頑張りたいなあって思うんだけど どうなるんだろうか(。-(ェ)-。)
飽きたら飽きたでいきなりやらなくなる人だからいきなり消えるかもだけど!w

最近文化祭とか部活(?)運動(?)とかで忙しかったのもあるけど
ゲーム的にはタイトル通りでMMOをしています(・(エ)・*ノノ★
自分にとってMMOはMapleなので職業で言うと銃を頑張ってLvあげしてますw
んでもって地味に狩りしてレベル1つあがりました(◇◆ノω・)σ!

銃108Lv★

めちゃめちゃ久しぶりに上がったからすごい嬉しかったPq゚v`◆)*・+.。゚
このまま120Lvまであげたいなって思ってますw 4次転職久しぶりにしたいw
それに銃のスキルがすごく面白そうなので使ってみたいんですよね!
だからこのまま地道に狩りして頑張りたいと思います*・ω・*♪ MMO最高w

あとはリアルのことになりますがバイト先でちょっと苦手なおばちゃんが居るんですが
自分は2階で働いててその人は1階なので一緒に仕事することはあんまないけど
前1階の人手が足りないってことで1階を手伝いにいったんですよね(´・ω・`)
もちろんそのおばちゃんが居るわけでw うわーって思いながらやってて
そしたらいきなり これあげる! って言われてお菓子くれた(*´ω`*)★

お菓子 inバイト★

それだけで苦手意識なくなりました。 現金なやつです(´・ω・`)ww
甘いものがほんとに自分は大好きなのでもうすごい嬉しかったな('-'★
帰って速攻食べました。 一瞬でなくなったけどw 幸せでした!

あとはネタ(?)なのかよくわかんないんだけどこの写真みてください。

?

なんだか分かります(´・ω・`)? これ実は天井なんですww はがれてきましたw
この前台風がきたときに水が溜まったのかなんだかわかんないんですが・・・
いきなり水が上から落ちてきて !? ってなってw すごいびっくりした(`・ω・´)w
窓も雨が入ってくるから開けてなかったのにタライをひっくり返したくらいの水・・・
そしてそれがすっごい雨水の匂いがしてなんかヤバかった(´;ω;`)
その下にあったノートパソコンとエレキギターとアンプが犠牲に。 (自分も濡れたけど)
一応カバーしてあったので壊れるほど濡れなかったからよかったけどw ヒドすぎる!
今度住宅のクレーム言うとこに電話して見に来てもらいます(´・ω・`);
また台風か大雨か来て雨漏りとかなったら最悪だし! びびるしねw
この話したら親に ? って反応されました。 なんでかっていうと自分の家2階なんです。
どうやって雨漏りなるのw どっから水入ってきたのw ってめっちゃ笑われた(。-(ェ)-。)
降ってきたもんは降ってきたんだよって感じでしたけどね; とんだ災難(?)でしたw


ではこの辺で! |壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sesyu0403.blog10.fc2.com/tb.php/170-f6d441f1
