コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ

広告出てから2ヶ月も経ってましたね(´・ω・`)
最近SAを全然やってなくて更新するネタが全くありませんでしたw
でもまた最近SAをやり始めたのでネタ出来次第更新したいと思います!

とりあえずTOPに書いてる通りNeme変更中です!
よく誰?瀬?って聞かれますが自分ですヾ(。・ω・)ノ゚★

なるとName変更!

身内のなるちゃが先に一ヶ月変えちゃってて自分も1ヶ月揃えようか悩みましたが
先になるちゃが切れちゃって自分だけ一人この名前は悲しくなるので1週間です!
とりあえずこの1週間切れてもう1週間揃えれば丁度いいくらいにお互い切れるので
そのときにまた新しく1ヶ月揃えなおしたいと思います(・(エ)・*ノノ★
また変えたらTOPにてお知らせします('ω'*)!


ではまた会う日まで!(*´・3・`)ノbay⌒♪
Secret

TrackBackURL
→http://sesyu0403.blog10.fc2.com/tb.php/213-defdf71f
