(★>□<)【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))

最近少しずつではありますが涼しくなってきましたねw
今年から念願のクーラーを付けたのですが先月の電気代を見てから
怖くてなかなか付けられなくなり 扇風機生活です(´・ω・`)・・・。
まあ扇風機は扇風機で涼しいからいいんですけどねw

では今日も少しずつではありますが更新していきます!



✿ SuddenAttack ✿

まず最初にTOPページは先に更新してましたがName変更中ですw

30日Name変更(p´・v・`+)

身内の なるちゃ と一緒に考えて30日間揃えることになりました(*´ω`*)
やっぱ一緒に考えるといつもと違う感じになっていいですねw
とりあえずはこの名前でやってるので分かりにくいですがよろしくです!



そしてName変更した後に野良するかってなっていつもなら爆破するのですが
なるちゃ がもうすぐ功績が終わるってことでキリング・フィールドやってましたw
仲いい人なら知ってると思いますが自分ナイフくそ下手なんです(´・ω・`)w
だからもう終始萎えに萎えてましたがそのお陰もあってか謎に功績が進んだww

➠ 近接4段階達成
近接4段階達成★

➠ タッチダウン4段階達成
タッチダウン4段階達成★

➠ 参戦3段階達成
3級参戦勲章 獲得!

経験地美味しいです。 でも地味に階級の色が緑に近づいているww
あと特殊銃170Killくらいしたら緑になっちゃうので注意したいと思います(´・ω・`)
でも実際水色も弱弱しいというか飽きてきたというか・・・でも緑は嫌なんですよねw
黄色にしちゃいたい気持ちはありますけど・・・次ナイフ1800Killとか無理だしなー;
苦悩は続きそうですw まあ多分当分は水色でいくと思いますけどねw



次にタイトル通りですが 中将✰✰✰ になりましたヾ(。・ω・)ノ゚★

少将✰✰➜中将✰✰✰

階級UP!

✰3になりたいと思ってただけあって達成感あって嬉しかったですw
なるちゃ 疲れてたのに付き合ってくれて(人因`*)了└|力゙├ォ+゚♪
もうこれ以上の階級UPは必要ないってくらい✰3は気に入ってますw
まあまだ詳細開いて自分を見てみたら違和感はありありではありますが(´・ω・`)
✰4にはあんまりする気はないので✰3Lifeを楽しもうと思いますw



✿ SuddenAttack(ネタ) ✿

まず最初に最近グラボバグが多くて色々あるのでそのSSを載せていきます!

天の川?

まずはこれですねw定番(?)といえば定番なんだろうかw
こんな綺麗に布みたいなの被さってたの初めてだったからSS撮ったw
自分の場合あんまり邪魔な所にはバグらないのでまだ安心だけど
こんなの地面の方とかレティクルの合わすとこにあったら何も見えないだろな;
しかもバグるときは大体クラン戦のときだし・・・簡便してほしいわ(´・ω・`)


白いマネキン?

次はこれなんですが これはグラボバグなのかどうなのかは謎ですね(´・ω・`)
白いマネキンが最近どのMAPでも浮いてますw 謎ですw
これは結構近い方なんですが 前はOTのめっちゃ遠くに浮いてましたw
始まった瞬間あるのでチートかと疑ってしまうレベルw 実際無害ですが!
自分以外には見えないみたいなのでこれも一応グラボバグの系統なのかな?
まだまだ分からないことは多いです・・・ SA難しい(。-(ェ)-。)


腕なし?

最後にこれなんですが これは始めてのバグでしたw
手首から下がなぜかないっていう(´・ω・`)w
この人がバグってるとかじゃなくて生きてる人全員見たんですが
女キャラは別に普通に腕があるのですが 初期スキンだけこんな感じw
なんか心霊写真みたいになっててびっくりでしたねw 今は直りましたがw

こんなにバグるってことはグラボが死んできてるんですかね(´;ω;`)
あんまりバグらないことを願うばかりです┏(I:)ペコ。



次にふとフレンド欄をみてたらびっくりしたのでSS撮りましたw

クラン似すぎw

案外普通にみえるんですが・・・ これ2人のクラン違うとこなんですよねw
最初は あれw同じとこでクラン戦してるw って思ったんですが
詳細みたら全く別の所でびっくりしました(´・ω・`)w 似すぎ!
こんな偶然もあるんだなーって思いながら今日も元気にロビー警備してました★ミ



次に なるちゃ が頭狂ってたので載せておきます・・・?

なる変態?

これは暇だったので1-1に部屋立てて雑談してたんですが
なぜかこんなことを言い出しました・・・怖いです。
彼にこんな趣味があるとは知らなかったのでどうしていいのか・・・
しまいには雑談部屋に来てくれた女の子に応援される始末ww終わってるw
なんで自分の周りにはホモか変態しかいないんでしょうね? オカシスギル。
叩いてくれる人が見つかることを心から願ってます^^;。



最後に最近クラン戦をごく普通にしてたんですが・・・
本当になんでこうなったのかは分からないんです うん。

間違い探しクリボー?

・・・。 つぶらな瞳でこっちを見ないでください・・・。
元はと言えば けむりん がいきなりこんな画像持ってきたのが発端で
みんなが これサムネにするーww とか言い出すから悪いと思うんだ。
そりゃ自分もやらなきゃいけないんじゃね!?ってなるのは仕方がないんだ。
そしてひとつだけなんか変なおっさんが居るのは安定のスルーですよスルー。
未だに数人このサムネだから見てて笑ってしまうから本当にやめてほしいこの頃ww
まあこんなバカなこと出来る身内なりフレンドなりが嫌いな訳ではないんですけどねw


では今日はこの辺で!【八゛レl八゛レl】ヾ(●´Ω`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sesyu0403.blog10.fc2.com/tb.php/216-54bcc80e
