本当に伝えたい言葉ほど相手には届かなくて

どうして?どうして? 気付かないフリ

本当は知ってる 分かってる

伝える方法 本当の気持ち

でもそれを伝えるには臆病すぎた

募る想いは膨らんでいくだけ

簡単には言えない 立ち止まる

震える手 戸惑う心 ここから動けず

確かな心 ここにあるのに

ただそれだけで

安い言葉だけ増えていき

本当の気持ちは閉ざされる

逆ならいいのにと 独り言

それは誰にも聞こえない

伝えたい気持ちほどうまく伝えられない

震える ただ震える

嘘なんてない 真実しかない

なのに戸惑う気持ち 進まない歩み

簡単に伝えられたらいいのに

そうしたら迷うこともないのに

どうして言葉に出来ないの?

目に見えるものは嘘だらけ

言葉だって簡単に嘘をつく

その中で確かなものを

あなたにだけは届けたい

本当の私の気持ち

時に冷たく臆病な想い

それでも確かな気持ち

あなたに届けたいのです

好きとか大好きなんてものではない

そんな言葉では伝えられない

どうすれば伝わるかもわからない

でもただ感じることは

あなたの存在に感謝するのです

簡単にそう思うわけじゃない

心の底から湧き上がる感情

その1つ1つを知ってほしいと願う

ゆっくりでいいかな

きっと長くなるだろうな

それでも笑顔で聞いてくれるかな?

あたしの想い―。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sesyu0403.blog10.fc2.com/tb.php/224-eefacf23
