。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

ブログ更新したいと思いつつSSがありすぎて出来ない自分です(´・ω・`)
まあそろそろほんとにしないとまずいんで近々更新したいと思います!
というのも助っ人とか行かして頂いてブログみたことありますって方々が居たりして
ちょっとやる気があがっただけなんですが^~^; すいません真面目にします。

近々兵庫NCCがあるみたいなんですが身内が出るそうなんで応援しに行きたいと思います!
もし見かけたら話し相手になってあげてくださいPq゚v`◆)*・+.。゚


では今回はこの辺で! [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
|壁|★´・ω・)y─┛oO○(こ)(ん)(ば)(ん)(ゎ)

10月に入って急に寒くなってやっと秋らしくなってきましたねw
9月の後半までずっと暑くて涼しくなるのかと心配でしたが安心です(*´ω`*)
最近は相変わらずSAのモチベが上がっているのでSAをやってますw
そのSAはこの前のアップデートで階級変動がきましたね 被害者続出ww
まあもちろん自分もバッチリその内の一人でしたけどね(´・ω・`)
TOP画像は先に変えてありますが ✰3✰1 なりました^^;
✰2 になるためには500万経験地くらい必要らしいのでほぼ諦めてますw
今ですら1000万ちょいくらいしかないのにその半分とか無理がある・・・
まあ引退するつもりはないのでちょこちょこ頑張っていきたいと思います(。-(ェ)-。)!

長くなりましたが前置きはこれくらいで地道にブログ書いていきますw



✿ SuddenAttack ✿

とりあえずは今は✰1になってしまいましたが前✰3になったときに
お祝いのプレゼントを頂いた分のSSを載せておきますPq゚v`◆)*・+.。゚

➜ なぽくん
中将プレ✻なぽくん

➜ りあす
中将プレ✻りあす

➜ Miki
中将プレ✻Miki


3人共(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)
爆破厨の自分にとってツールがないと生きていけないので有難いw
大切に使わせて頂きます! 本当にありがとうございましたw



次にKDが上がって KD57% になりました(・(エ)・*ノノ★!!

KD57達成★2012.10.02

上がるまで残り150Killくらいあったんですが気合で爆破回ししてましたw
やっぱあがるって分かってるとモチベあがるから長時間出来ていいね(*´ω`*)
個人的にKD56%にも飽きてたのですごい嬉しい感じですw 少しずついかつくしたいw
そして個人的に目標にしていたKD58%にもあと1%まできましたヾ(。・ω・)ノ゚★

KD58への道

残りのKill数的にはこんな感じですヾ(。・ω・。)ノ!
前KD56%にする時の残りKill数が4000Killくらいだったので500Kill増えてる;
まあまだ自分はKill数が多くないのでどうにかあがるレベルかなって思ってますw
SAのモチベがあるうちに少しでも多く縮めておきたいですね(◇◆ノω・)σ
なので野良を最近多めにやってるので暇があれば誘ってやってくださいw



次に自分はずっと階級の色を変えてなくて 連隊長 キープしてたのですが
この前深夜テンションで身内とVCをしてたからやってしまったんだ・・・(´・ω・`)

特殊武器4段階達成★

旅団長 獲得★

旅団長 になる為にはあと特殊100Killくらいだったんだけど
あんまり緑がかっこいいって噂は聞かないのでずっと止めてたつもりだった
そして今はすごく後悔しているww だってすごいださいwww

綺麗なコケ色せするん★

綺麗なコケ色に染まりました。 身内やクラメンからはバカにされまくりw
コケだの臭いだのww もう返す言葉が見当たらないわ^~^;;

あとね上のSSでお気づきの方もいるかもしれませんが連続でSSボタン押しすぎて(?)
三級戦功勲章獲得のSSが撮れてなくてすごい萎えてました(´・ω・`)
緑にも萎えるし SSも撮れてなかったらブログにも載せられないしって
もう真面目に泣きそうになってたんだけど一緒に野良してた なぽりあす
「それくらい俺等が描いてやるわwww」って言ってくれてこうなった。

三級戦功勲章獲得★

死ぬほど汚すぎわろたww これお絵かきの森で3人で描いたんだけどひどすぎw
でも実物と比べて見るとなんか似てる気もしてくるっていう・・・ 呪われてるわw
実際こうやってしてくれてすごい嬉しかったです*・ω・*♪ 持つべきものは身内です。
2人共本当にありがとうございました! コケでも頑張って生きていきますww



んでもって最近身内の なる とアカウント交換してやることが多いんだけど
そのときの瀬の垢が謝ってるSSと自分のファンだと言ってくれた人が居たのでSSw

めっちゃ謝る人とふぁんの方さん!

自分が自分に謝ってくるってのに違和感MAXでした(´・ω・`)w
クラン戦でキャラ交代して穴ったらしく結果こんなことにw 別にいいんだけどねw
後ファンって言ってくれる人に遭遇したのが初めてでびっくりしましたw
すぐ部屋出て行っちゃったしこの時なるのIDだったからお礼は言えなかったけど
この場を借りてそう言って頂けて嬉しい限りです!ありがとうございました(*´ω`*)



みんながみんな上の人みたいだったらいいけど 次は逆(?)バージョン!
普通に野良で爆破を回してたらささやききたのでのせときますヽ(o^─^o)ノ♪

最近の煽りはささ拒否安定w

WH買ったのてww 女に負けて顔真っ赤にしてどうすんだよって思ったw
なんか普通に爆破で全チャもしてきてて相手3人くらいVC繋いでるみたいだったけど
そんなん気にせずフレと野良してたんだけどその相手の方に自分のクラメンの人がたまたま入って
それで普通にその煽ってきたやつ倒したら「クラメンの人vcで報告しないでくれます?」とか言ってw
してない+その人vc無い人だったからこっち大爆笑でしたPq゚v`◆)*・+.。゚w
「vcしてませんけど?w何顔真っ赤なってんのw」って言った瞬間3人退場してって
終いには上のささやきっていう結果wしかもささ拒否だからねーお腹痛かったw
最近煽ってくる割にはささ拒否の人が多いんだよねー(´・ω・`) いい逃げださいわw
まあ勝てないからこうするしかないんだろうし面白いからよしとします(*´ω`*)★



✿ SuddenAttack(ネタ) ✿

んでもって上で出てきたついでに なぽりあす のネタでも書きますw
最近身内で野良することが結構あるんだけど前までは真面目に爆破してて
まあたまにふざけることもあったけど最近それが死ぬほどひどいんですよww
こんなんほんの一部に過ぎないけど載せておきます^^;; 説明は・・・しませんw

りあすなぽ1

りあすなぽ2

( ^ω^)おっ・・・。(出来るだけノーコメントでいきたいw
なんかいきなり全チャでこれやり始めてw 普通に敵もいるのにw
まあ結論的言うとただの下ネタ厨ですねww バカばっかヽ(o^─^o)ノ♪w
TRGの方の威力が100でDEの方の威力が35らしいです^^;
身内のノリがおかしすぎてもう最近はVCがぶっこわれつつありますww
助っ人とかで呼んだ友達に「最近どうしちゃったのww」って言われる始末w
もうこいつらどうにかしてやってくださいლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)



最近身内でゲームボーイアドバンスをするのが流行です。
だからみんなで楽しくリスポでゲームしてました(クラン戦中w

楽しく女子会!

まあ普通に女子会しながらみんなでポケモンやってたんだけどw
でもなんか異様に視線を感じるんだよね。なんかよくわかんないんだけどさ。
んでなんか怖くなっちゃってみんなで後ろ振り返ったら・・・

からの沈黙ww

なんか目つき鋭いおっさんが佇んでました( ^ω^)・・・。
こんな鋭い目つきしてゲームボーイアドバンスwぐろいw
名前は可愛いのにこんな外見とかほんとネカマおつだわ( ゚ω^ )bw

・・・こんな感じで野良だけじゃなくクラン戦も真面目に出来なくなってますw
もうこんな風にしてることが楽しいと感じてしまっているのでもう重症なのかもしれないわw



✿ osu! ✿

最後に最近ちょっと復活しつつあるosu!の動画貼って終わりますw
あんまりうまくないけど少しずつ練習していきたいと思います*・ω・*♪







まだネタはあるんだけど長くなっちゃうのでこの辺で!
近々また更新したいと思いますw (*つω・。)つ))バィバィ!
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

いつも通りフレと野良してたらこんな時間に(´・ω・`)
でも一緒に野良回ったりクラン戦したり出来るのは幸せですねw
一人だったら絶対やらないレベルw これからも皆様よろしく頼みます!

ではのんびり記事書いていきたいと思います(◇◆ノω・)σ



✿ SuddenAttack ✿

とりあえずタイトル通りにいかせて頂きますヾ(。・ω・)ノ゚★
前の記事で 中将✰✰✰ になったことは書かせて頂きましたが
それもあってかプレゼント沢山頂いたので載せていきます!

➜ みきてぃ
中将プレ✻みきてぃ

➜ けむりん
中将プレ✻けむりん

➜ はち
中将プレ✻はち

➜ こんぶちゃん
中将プレ✻こんぶちゃん

➜ すとれぃ
中将プレ✻すとれぃ

➜ あみゅさん
中将プレ✻あみゅさん

皆様本当に♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪
★3とかめっちゃ分かりにくいから気づかれないかなーwって思ってたけど
案外ちゃんと気づいて貰えて嬉しかったですPq゚v`◆)*・+.。゚
また皆が階級Upかなんかあったときにお返ししたいと思います!
本当に皆様ありがとうございましたー!



ネタがないのでこれが最後になっちゃいますが
最近 なるさん が自分のセーブ動画を撮ってくれてたので載せます!
なんか厨房発言してるけど朝方なんで許してください(´・ω・`)w
完璧にテンションいかれてたw まあ適当に流してみてあげてください!






ではこの辺で! 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
(★>□<)【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))

最近少しずつではありますが涼しくなってきましたねw
今年から念願のクーラーを付けたのですが先月の電気代を見てから
怖くてなかなか付けられなくなり 扇風機生活です(´・ω・`)・・・。
まあ扇風機は扇風機で涼しいからいいんですけどねw

では今日も少しずつではありますが更新していきます!



✿ SuddenAttack ✿

まず最初にTOPページは先に更新してましたがName変更中ですw

30日Name変更(p´・v・`+)

身内の なるちゃ と一緒に考えて30日間揃えることになりました(*´ω`*)
やっぱ一緒に考えるといつもと違う感じになっていいですねw
とりあえずはこの名前でやってるので分かりにくいですがよろしくです!



そしてName変更した後に野良するかってなっていつもなら爆破するのですが
なるちゃ がもうすぐ功績が終わるってことでキリング・フィールドやってましたw
仲いい人なら知ってると思いますが自分ナイフくそ下手なんです(´・ω・`)w
だからもう終始萎えに萎えてましたがそのお陰もあってか謎に功績が進んだww

➠ 近接4段階達成
近接4段階達成★

➠ タッチダウン4段階達成
タッチダウン4段階達成★

➠ 参戦3段階達成
3級参戦勲章 獲得!

経験地美味しいです。 でも地味に階級の色が緑に近づいているww
あと特殊銃170Killくらいしたら緑になっちゃうので注意したいと思います(´・ω・`)
でも実際水色も弱弱しいというか飽きてきたというか・・・でも緑は嫌なんですよねw
黄色にしちゃいたい気持ちはありますけど・・・次ナイフ1800Killとか無理だしなー;
苦悩は続きそうですw まあ多分当分は水色でいくと思いますけどねw



次にタイトル通りですが 中将✰✰✰ になりましたヾ(。・ω・)ノ゚★

少将✰✰➜中将✰✰✰

階級UP!

✰3になりたいと思ってただけあって達成感あって嬉しかったですw
なるちゃ 疲れてたのに付き合ってくれて(人因`*)了└|力゙├ォ+゚♪
もうこれ以上の階級UPは必要ないってくらい✰3は気に入ってますw
まあまだ詳細開いて自分を見てみたら違和感はありありではありますが(´・ω・`)
✰4にはあんまりする気はないので✰3Lifeを楽しもうと思いますw



✿ SuddenAttack(ネタ) ✿

まず最初に最近グラボバグが多くて色々あるのでそのSSを載せていきます!

天の川?

まずはこれですねw定番(?)といえば定番なんだろうかw
こんな綺麗に布みたいなの被さってたの初めてだったからSS撮ったw
自分の場合あんまり邪魔な所にはバグらないのでまだ安心だけど
こんなの地面の方とかレティクルの合わすとこにあったら何も見えないだろな;
しかもバグるときは大体クラン戦のときだし・・・簡便してほしいわ(´・ω・`)


白いマネキン?

次はこれなんですが これはグラボバグなのかどうなのかは謎ですね(´・ω・`)
白いマネキンが最近どのMAPでも浮いてますw 謎ですw
これは結構近い方なんですが 前はOTのめっちゃ遠くに浮いてましたw
始まった瞬間あるのでチートかと疑ってしまうレベルw 実際無害ですが!
自分以外には見えないみたいなのでこれも一応グラボバグの系統なのかな?
まだまだ分からないことは多いです・・・ SA難しい(。-(ェ)-。)


腕なし?

最後にこれなんですが これは始めてのバグでしたw
手首から下がなぜかないっていう(´・ω・`)w
この人がバグってるとかじゃなくて生きてる人全員見たんですが
女キャラは別に普通に腕があるのですが 初期スキンだけこんな感じw
なんか心霊写真みたいになっててびっくりでしたねw 今は直りましたがw

こんなにバグるってことはグラボが死んできてるんですかね(´;ω;`)
あんまりバグらないことを願うばかりです┏(I:)ペコ。



次にふとフレンド欄をみてたらびっくりしたのでSS撮りましたw

クラン似すぎw

案外普通にみえるんですが・・・ これ2人のクラン違うとこなんですよねw
最初は あれw同じとこでクラン戦してるw って思ったんですが
詳細みたら全く別の所でびっくりしました(´・ω・`)w 似すぎ!
こんな偶然もあるんだなーって思いながら今日も元気にロビー警備してました★ミ



次に なるちゃ が頭狂ってたので載せておきます・・・?

なる変態?

これは暇だったので1-1に部屋立てて雑談してたんですが
なぜかこんなことを言い出しました・・・怖いです。
彼にこんな趣味があるとは知らなかったのでどうしていいのか・・・
しまいには雑談部屋に来てくれた女の子に応援される始末ww終わってるw
なんで自分の周りにはホモか変態しかいないんでしょうね? オカシスギル。
叩いてくれる人が見つかることを心から願ってます^^;。



最後に最近クラン戦をごく普通にしてたんですが・・・
本当になんでこうなったのかは分からないんです うん。

間違い探しクリボー?

・・・。 つぶらな瞳でこっちを見ないでください・・・。
元はと言えば けむりん がいきなりこんな画像持ってきたのが発端で
みんなが これサムネにするーww とか言い出すから悪いと思うんだ。
そりゃ自分もやらなきゃいけないんじゃね!?ってなるのは仕方がないんだ。
そしてひとつだけなんか変なおっさんが居るのは安定のスルーですよスルー。
未だに数人このサムネだから見てて笑ってしまうから本当にやめてほしいこの頃ww
まあこんなバカなこと出来る身内なりフレンドなりが嫌いな訳ではないんですけどねw


では今日はこの辺で!【八゛レl八゛レl】ヾ(●´Ω`●)
(@ФзФ)*☆*──コンニチワー──*☆*(ФεФ@)

特にネタがあるわけではないのですが記録として!
もう切れてしまったのですが なる と名前揃えてましたヾ(。・ω・)ノ゚

Name1週間変更★

この顔文字が異常に気に入ったw 可愛い*・ω・*♪
一週間しか揃えなかったのが悔やまれる感じでしたねw
まあ次は30日で揃えたいと思います('-'★
そしてその なる がブログ始めたみたいなので見てあげてください!
http://azunyannperopero.blog136.fc2.com/

そしてSAは最近少しずつ頑張っております!
遠いと思ってた 中将✰✰✰ が案外近かったことに気づいて
爆破回しを身内みんなでやるのが日課になってます(*´ω`*)
一人だとつまんないのにみんなでやると楽しいから凄いよねw
このまま頑張りつつKDもあげていきたい所ですPq゚v`◆)*・+.。゚
またそこんとこ変化があったら更新したいと思いますw


ではこの辺で!。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.
